

どこでとれたももですか?

もうひとつのブログ『ぐうたらぐちぐち日記』

リラックマのブログパーツを 貼っているんですけど

リラックマちゃんが 先日こんなことを聞いてきました。


2009_0226ブログ0001



どこでとれたももですか?

ですって( *´艸`)


ももはねぇ 広島県でとれました。


今は 廿日市市(はつかいちし)に なっているのかな?

わんわん繁殖センターというところで 生まれました。

売れ残りわんこでした。


きっと かあちゃんが迎えに行くのを 

待っててくれたんでしょう。


かっち ね もも

もも そうだよ。 だからママのこと ずっと見てたでしょ。


2009_0226ブログ0005


そう!

かあちゃんが抱っこして 離せなくなって

そのまま連れて帰ったけど

ももは かあちゃんをずーっと見てる子でした。


もも ママが来てくれて 嬉しかったんだー。


かっち ママも ももをひとめ見たときから この子はうちの子って

 びびっとわかったよ!



ぷりん ねぇねぇ ぷいはー?

 ぷいは どこで とえたの?



2009_0226ブログ0006



かっち ふふ・・・。

 ぷりんはねぇ 山口県周南市というところの

 普通のおうちで生まれたんだよ。


 新聞に載ってて すぐ電話したの。

 で もぷ兄と高速道路走って 迎えに行ったんだよ。

 もぷ兄が 帰りの車の中で ぷりんて名前つけてくれたの。



 ももぷりんも ママの子に生まれてきたんだよね。

 ありがとう。



今日も ももぷり家は ぽっかぽか桜です。


ほわ~んにこにこLOVE




サイドバーにBBSを設置しました。

よかったらのぞいてみてください。

お返事はゆーるゆーるです。






くちゃくないでちゅよ(`0´)ノ

※ルルちゃんのネェネたんに教えていただいて
 BBSなるものを設置してみました。
 サイドバーにありますので よかったらのぞいてみてくださいね♪
 お返事はゆるゆるかもですが・・・(*^_^*)





なぜか 写真のアップロードができないので

もうひとつのブログにアップして コピペ。



ちょっと前のお散歩の写真です。

かあちゃんは シートを敷いてピクニック♪


2009_0208ブログ0034


もも くんくん・・・。

2009_0208ブログ0032


もも くちゃい!

2009_0208ブログ0033


ぷりん ちちゅえいね ぷんぷん。(失礼ね ぷんぷん。)



今日も ゆるーんな ももぷり家でしたー。



拍手コメントありがとうございます。

お返事 ゆるゆる書いてますので

また見てくださいね。





平和な ももぷり家。

かっち ももさんや テレビが観えませぬが・・・。


もも まあ いいではありましぇんか。
  ももの頭でも 見ていてくだしゃいな。



かっち はぁ・・・ それもまぁ 幸せなことですね。


2009_0214ブログ0005


かっち ぷりさんや なにをなさって おるのかな?


ぷりん ママ おやち くだちゃい。


かっち はぁ・・・ みんなで おやつの時間としますか。

  よっこらしょ。


2009_0214ブログ0006


そんな 平和な ももぷり家でした。


おしまい。



ぽよよ~ん。






あちょこに おやち。

ぷりんが いないと思ったら・・・


いましたいました!

いすの上。

2009_0126ブログ0006


なんか 怪しい感じだけど・・・

なにしてんの?

2009_0126ブログ0005


んんん・・・。

2009_0126ブログ0007


かくれんぼ? なんかへんな生き物に見えるよ( *´艸`)ぷっ

2009_0126ブログ0008


ぷり なにしてるの?

2009_0126ブログ0010


あのね てーぶゆの うえに おやちが あゆの。ひそひそ・・・。

えええーっ! ほんとー!?

2009_0126ブログ0009


ママ! おやつ くだしゃいっ!

くだちゃい・・・。

2009_0126ブログ0011


テーブルの上に おやつ入れを 置いたままにしてたのを

ぷりんは 憶えてたんですねー。

なんて 賢いのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←親バカ炸裂の瞬間・・・。


でも テーブルといすが くっついているので

テーブルの上には 手が届かず

いすの上で 動きが取れなくなっていたんです。


まー なんて お茶目なのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←親バカ炸裂・その2。




そんなこんなで 今日も楽しい ももぷり家でしたー(*^_^*)


ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。



コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。
コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m




あっこちて くだたい。

ご近所ぐるりのお散歩の様子です。


用水路が気になる もも

絶対に チェックします。

くんくん おさかなさんは いないねぇ・・・。

2009_0206ブログ0002


さあ たったかたーと お散歩しましょー♪

2009_0206ブログ0003


ありゃりゃ ぷりんは 抱っこ星人のまま。

寝たふりですかー?

ぷりんが お散歩行きたいって 言ったんだよ。

2009_0206ブログ0004


およちゃれまちた・・・。 (降ろされました。)

2009_0206ブログ0005


なにやってるでしゅか。 さっさと行きましゅよ!

あーい・・・。

2009_0206ブログ0006


おしっ がんばゆじょ!

ぷりん はりきってます。

2009_0206ブログ0007


ふたりで たったかたー♪

と 思ったら 今度は ももが 抱っこ星人ですかぁ・・・。

かたじけない・・・。

2009_0206ブログ0008


ぷりん がんばるの図。

待って待って! んこさん袋 間に合うか!?

2009_0206ブログ0009


このあと お友だちができました。

その様子は また明日。



ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。

現在80位くらい?
目指せ!1ページめ!←夢じゃないかも・・・。


コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。
コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m



プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
