スポンサーサイト


おっともらち~♪

昨日のお散歩の続きです。


お散歩してたら わんこちゃん連れのおばちゃんに

声をかけられました。


こんにちは。

もも ごあいさつ できました。

2009_0206ブログ0011


パピヨンの ハッピーちゃん 5歳です。

とっても おとなしい子です。

おばちゃんは 太ってぶさいく・・・とか言っておられたけど

豊かできれいな毛の とっても 美人さんでしたよ。

写真がちゃんと撮れなくて残念。

2009_0206ブログ0010


人見知り&わんこ見知りの ぷりん

しばらく がるがる言ったあと

できるだけ 遠くに行こうとしていました・・・。

もう やだやだ・・・(T_T)

2009_0206ブログ0012


優しいおともだちなのに・・・。


また 会えるかな?





ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。

現在60位くらい?
目指せ!1ページめ!←上位への道は険しい・・・。


コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。
コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。こちらに引っ越されたんですね。
イチゴのイメージがかわいいデザインです。
モモプリさん、お散歩は歩こうね~!

No title

お散歩でも、素敵な飼い主さんとワンコにあえるとうれしいですよね^^
ちょこちょこって会話を交わすような;

こんばんは♪

ルルです☆
お散歩の途中で御友達が出来るのってとっても楽しいよねぇ~♪
ルルもね、お散歩の途中でいっぱいお友達に出逢うよ(^_-)v

ぷりお姉ちゃんの気持ち少し分かるぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ルルね近所。ほんの4軒隣のお友達ワンちゃんにだけは
吠えられるし、吠え返すのぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どうしても、相性が合わない場合もあるもんネ☆

No title

うららが「あんあんっ」としがちなので、お散歩中にワンちゃん連れの方と立ち話をすることはほとんどないです(T_T)
でも一番の原因は、こう見えて人見知りのため。
何を話して良いか分からないんです(*v.v)

No title

どっちもかわいいですね。
おばあちゃんの洋服に目がいきました。
のどかな町ですね。

No title

かわいいパピヨンちゃんですね!
ぷりちゃんも一緒にこんにちは~出来るようなるといいね~
大丈夫、かあちゃんがちゃんと付いていてくれるから・・・
今度は頑張ろうね^^v

No title

オコンチワ~ン♪まゆっこ会員No.28でっす!♪
まゆっこの名前とっても気に入ってるので、
使ってるんですけど、いいのかな?
お散歩お散歩♪楽しそ~♪
婆Kはブログ散歩を楽しんでまっす!♪
smileコンテストの最終日なのにあ~ら不思議?
まさかの0票でバカ親No.22はめんこちゃんの為なら
恥も外聞もなく記事にしてましたっ!
バカ親総統の長助おかんも門下生のために
人肌ぬいでくれましたっ!♪
めんこちゃん以上に笑顔のステキなワンSが
いっぱいいたのに清き?一票を投票してくださり
有難うでっす!♪

ごん太さんへ

こちらにも来て下さって ありがとうございます。
いちご模様が大好きなんです。
春ですしねーv-252


ロデムママさんへ

わんこ好きなおばちゃんが 何人かおられて たまに会うんです。
ぷりんががるがるでも イヤな顔されないので 嬉しいです。

ルルちゃんへ

ルルちゃんは たくさんお友だちいるよねー♪
ももはちゃんとごあいさつできるよー。
でも 若い子が多いから 元気に遊ぶ子には ついていけないみたい。
ぷりは 全然ダメv-388

REON&うららママさんへ

うちも ぷりんが がるがるしっぱなしです。

え?人見知りって もしかしてママさんのことですか?
信じられない~!
明るくて楽しくて すぐにお友だちになれそうですよーv-238

まゆりぐまさんへ

そうなんです。
まわりはほとんど 農家なんですよー。
畑にたくさんお花を植えられるので 春はお散歩が楽しいです♪

軍団ママさんへ

すごく可愛くてきれいなパピヨンちゃんでした。
あいさつしてくれるのに ぷりは怖くてがるがるします。
少しずつなれてくれたらいいなー。

めんこちゃん・J&Kさんへ

どうぞどうぞ。
まゆっこ どんどん使ってください(*^_^*)

smileコンテスト めんこちゃんすてきな笑顔でしたよ。
いつも表情豊かなめんこちゃんに楽しませていただいてますv-218

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
