

あっこちて くだたい。

ご近所ぐるりのお散歩の様子です。


用水路が気になる もも

絶対に チェックします。

くんくん おさかなさんは いないねぇ・・・。

2009_0206ブログ0002


さあ たったかたーと お散歩しましょー♪

2009_0206ブログ0003


ありゃりゃ ぷりんは 抱っこ星人のまま。

寝たふりですかー?

ぷりんが お散歩行きたいって 言ったんだよ。

2009_0206ブログ0004


およちゃれまちた・・・。 (降ろされました。)

2009_0206ブログ0005


なにやってるでしゅか。 さっさと行きましゅよ!

あーい・・・。

2009_0206ブログ0006


おしっ がんばゆじょ!

ぷりん はりきってます。

2009_0206ブログ0007


ふたりで たったかたー♪

と 思ったら 今度は ももが 抱っこ星人ですかぁ・・・。

かたじけない・・・。

2009_0206ブログ0008


ぷりん がんばるの図。

待って待って! んこさん袋 間に合うか!?

2009_0206ブログ0009


このあと お友だちができました。

その様子は また明日。



ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。

現在80位くらい?
目指せ!1ページめ!←夢じゃないかも・・・。


コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。
コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪お引っ越ししたのですねぇ~
これからも遊びに来ますので、仲良くして下さいね^^
ももちゃん、ぷりんちゃんの元気で楽しそうな様子
見れてうれしかったです。
ももぷりかあちゃんさんも無理のないように、、、体調には気をつけてね。

『うちのこ』 この週末にもう一方の足の手術を受けます。
今回も頑張りますよ~

No title

お散歩、すっごく楽しそう~~♪
幸せを感じました~(●^o^●)

こんばんは♪

とっても気持ちの良いお散歩風景ですねぇ~。
そう言えば・・・。
最近、ルルさんとお散歩してないなぁ~(T▽T)アハハ!

ももちゃんの“かたじけない”ってお顔がとってもキュート♪
ぷいちゃんの、んこ袋間に合ったのかな?

そうそう♪ルルさんの新ブログにリンク貼らせて頂きました♪
改めて、これからもヨロシク(^○^)/ネ☆

No title

こんばんはー♪

また遊びに来ました~♪
変わりばんこに抱っこ星人になってる~♪

ももちゃんのかたじけない・・・が可愛いですねー♪
最初飛ばしすぎちゃったかな♪
かりんは相変らずストライキばっかりです・・・。
ももぷりちゃん見習って欲しいなぁ。

今日もぽちっと♪

ゆうなさんへ

いらっしゃいませ~♪
遊びに来て下さって ありがとうございます。
こちらこそ よろしくおねがいしますm(__)m

うちのこちゃん あんよの手術ですかー。
がんばってね~v-220
大丈夫v-221
また 元気にお散歩できるのが 楽しみですね。
応援してますから~v-238

sugiさんへ

元気でお散歩できる・・・それだけで幸せですよねv-238
抱っこは重いけど 幸せの重みです(*^_^*)


ルルちゃん&hamuhamuさんへ

暖かくて気持ちよかったです。
田舎でしょ( *´艸`)
hamuhamuさん お忙しいのかな。
ルルちゃん 淋しいねー。

リンクありがとうございますv-238
こちらこそよろしくお願いします。

みぃさんへ

いらっしゃーい♪
遊びに来てくれてありがとうv-411
りんたんも抱っこが好きなのかな。

ももは坂道が嫌いなんですよ。
上り坂だと歩かなくなります。
ぷりんも 自分の行きたいところじゃないと すぐ抱っこ星人になりますv-393

いつも応援ありがとう~v-238
プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
