スポンサーサイト


お散歩から帰ったら。

お散歩の後 ねむねむになりました。

2009_0208ブログ0044


ママのうでまくらが だーいすきです。

2009_0208ブログ0045


写真を撮られるのは キライだけど・・・。

2009_0208ブログ0046


それどころじゃなく ネムネムな ぷりんでした。

2009_0208ブログ0047


ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。

現在150位くらい?
目指せ!1ページめ!←まだ言ってる・・・。


コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。
コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越ししたんですか?もともとあったんですかね?
ペタ残せないのが残念ですが。。。
残しておくみたいいなので、大丈夫ですよね(^-^)
なんにしても、交流出来るとうれしいです!!
仲良くしてください♪

虎姫さん

こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます。
2月から心機一転 こちらで始めたんですよ。
アメブロから遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
虎次郎くんと姫ちゃんの可愛いやりとり いつも楽しみです♪

遊びにきたよん!

沢山やってて大変でつねぇ~。
こっちにも遊びにきてもえぇでふ?
リンクも追加しても平気でふ?

こっちも頑張れ!のクリックしてきまつ♪

No title

えへへ♪可愛いじょ~♪
僕もたまチャン仰向けに寝てる時に調子が悪いと
なぜか胸に乗ってきて顔覗き込んでぺろぺろはじめます。。w
そんなときの顔みたいめちゃめちゃぷりんちゃんかわゆい~♪

No title

ぷぃちゃん、可愛い(#^.^#)
ねむねむぅ。
ママの腕の中で寝んね、幸せいっぱい♪

No title

かあちゃーん!こんにちは♪
お引越しされちゃったんですね・・・。
ちょっと淋しい~けど、ここでまた会えますね♪

ぷりんちゃんネムネムドアップかわゆいなぁ♪
かあちゃんに甘えて安心しきってますねぇ♪
かりんは物音の敏感なんでなかなか寝てる写真撮れないんですヨ・・・

ぽちっとしていきまーす♪

No title

うっきゃ~ぷりんちゃん可愛いー
ママの腕枕で、幸せな夢みてるんだろーな=^-^=うふっ♪

私も、ミカンを抱っこして寝てる時、私が幸せ~
ももぷり母さんも幸せな気分だよねー
この子達に、生かされてる気がするよね(^人^)感謝♪

お~い♡

かあちゃ~ん!来たど~!
もうコメント残せなくてさみしかったv-406
みんな元気そうでよかった。

また来るね^^v

もみたんへ

来てくれてありがとう~(*^_^*)
こっちをメインにしようと思ってまふ。
リンクありがとう~v-238
こちらもよろしくお願いしまふ。m(__)m


ちわわたろうさんへ

えへ ありがとう(*^_^*)
顔が近づくと嬉しくなりますねー♪
食べてしまいたいくらい愛おしいですーv-238
でも 時々顔の上に どーんと乗ってくるので 息ができなくなりますーv-12

REON&うららママさんへ

いつもはカメラ嫌がるのに この日はよっぽど眠たかったんでしょう。
本気で寝ていました。
寝息がかかって ママ幸せですぅ~(*^_^*)

みぃさんへ

遊びに来てくれてありがとう~v-238
また遊びに来てね。
りんたんひなたんにも もちろん会いに行きますからねv-221
いつもぽちっとありがとう。
ももぷり母も いつもぽちっと応援していますv-237


ぴんぼけさんへ

ほんとにー!
この子たちが 幸せをくれてるんですよねー。
だから 絶対幸せにしてやりたい!
悲しい思いは絶対させたくないですーv-220

軍団ママさんへ

ひゃほ~いv-315
いらっさいませですー!
コメントありがとうございますm(__)m
わたしもまたお邪魔させていただきまーす。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
