スポンサーサイト


ぽかぽかお散歩。

今日は ぽかぽか いい天気。

河川敷まで お散歩に行きました。

さっそく がんばる ぷりん

2009_0208ブログ0011


あっちでも がんばります。

ぷりんは んこさんを 2~3回に分けて します。

んこさん袋を 持ったままついていって

おちりの下で 受けます。

2009_0208ブログ0012


ももも がんばりましたよ。

2009_0208ブログ0013


はい 今日の収穫。

どっさり。

一応 小さい写真で。

2009_0208ブログ0014


川には たくさんの 鳥さんが 遊んでました。

望遠にしたから ぼけてますねー。

ママの頭と一緒ですー。

2009_0208ブログ0018


暖かいので 風も気持ちいい~♪

2009_0208ブログ0042


お友だちの がらがらどんさんにプレゼントしていただいた

んこさんバッグを Gパンのベルト通しに着けているんですけど

このとき んこさんバッグ おしりで踏んでました。

でも においが洩れない スーパーバッグ!



さあ 帰りましょうか。

おうちに帰る途中の道は 車がスピード出す上に

歩道がないので 怖いのです。


だから 抱っこで帰ります。

ももは 自分でバッグにIN。

2009_0208ブログ0038


これを 左肩にかかるよう クロスで提げます。

そして 落ちることはないけど もものハーネスか洋服を

ぎゅっと握って 車から守るよう 身体でガードして歩きます。

2009_0208ブログ0039


右肩からクロスして 抱っこスリング。

このなかには ぷりん

すっぽり入っていますけど ビビリなママ

飛び出し防止フックでは 信用できないので

スリングごと がっちりかかえて 抱きしめて帰ります。

2009_0208ブログ0040


がんばて 帰えゆよー!

ママが がんばるんだよ!

怪しいマスクと二重あごは無視してね。

2009_0208ブログ0041


ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。

現在300位くらい?
目指せ!1ページめ!←まだ言うか・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

気持ち良さそうにお散歩してきたんですねぇ~。

それにしても・・・。
スリング&抱っこキャリーって2つもしょってて。
肩こり注意してね(^_-)v
新しいスリング♪苺さんのようですよね。

ポチっと応援300位でしたネ。
頑張れp(*^-^*)q 1ページ目☆

No title

私もあっちとこっち「んだんだ」っと思いながら
読み逃げしてました笑
ぷりんチャン数回に分けてするんだぁ~
我が家はおぅちではちょこまかなくせに
お外にいくと豪快ですよ笑
スーパーバッグいいですねぇ★

ルルちゃん&hamuhamuさん。

今日は暖かくて 汗ばむくらいでした。
前はひとつのスリングに ふたりとも入れてたんですが 片側の肩に重みがずっしりくるので
二つに分けました。
格好は悪いけど 重みが分散して 前よりラクです。
そのほうが喧嘩もしなくていいみたい。
周りから見ると へんなおばさんでしょうね。(*´ο`*)=3
赤くていちごみたいですね。嬉しい♡

応援ありがとうございます。
わたしもぽちっとさせていただいてますよ~(*^_^*)v

No title

スリングにいい子にはいってくれていいですね^^
うちはかなり抵抗します。抵抗してもカミュは入るけどロデムは絶対にはいりません。
やっぱり女の子はおとなしいのかな~

ゆぃっちさん。

多頭飼いしてると んこさん収集も大仕事ですね。
うちの周りは 放置んこさんがたくさんで 注意して歩かないと踏んでしまいます。
ゆぃっちさん さっきリンクさせていただきましたー。
これからもよろしく~(*^_^*)

ロデムママさん。

スリングはおうちで練習しました。
家事をするときも 抱っこ星人が現れるので スリングに入れて 洗い物したり
運転もスリングに入れたまましたり そのまま抱っこして赤ちゃんみたいにゆらしたり・・・。
足元が安定してなくて 不安なんじゃないかな?
タオルをいれたり しばらくはスリングごと抱っこしてたら 安心してきますよ。
うちは買って大正解でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

我が家も帰り道は抱っこが定番です~
ももちゃんは自分で入るんですね。
REONは抱っこは好きなくせに、自分からは入らないんです。直接抱っこが好きみたいです(^_^;)
ワルワルうららも、もちろん自分では入りません。
しかも「お外見るっ」と乗り出すので、私も手で抱え込んでいます~

No title

おはよう~さっき起きたばかりの、ぴんぼけです
ぷりんちゃんの、がんばるお姿が・・ご立派なのでついつい(笑)
頼もしいお姿デス♪
ももちゃんは、お帰りは自ら・・凄い~お利口さんデスね♪

もっと凄いのは、ももぷり母さんの、んこさんをお尻で・・
温かくてカイロの代わりに・・なりませんね(笑)
ももぷり母さんの、お尻が無事でなによりでした♪

REON&うららママさん

以前ママさんが しっかり抱っこして帰るという記事を載せてらして あーわたしもそうそう!と思って読ませていただきました(*^_^*)
うちは二人合わせて6~7?あるので スリングやバッグなしだと 腕やひじがいててになります(*´ο`*)=3 重い・・・。

ぴんぼけさん

おはようございます。
わたしも起きたらお昼過ぎてました・・・。
今日も ももとぷりん がんばってきましたよー。
んこさんバッグ ほんとに優れもので においが全然もれないんです。
んこくさいももぷり母にならなくてよかった(*^_^*)

No title

んこさんは、草むらに落ちちゃうと拾うときに、
いっぱい葉っぱもついちゃうよね~
テラはクルクルってしてからするので、間に合うけど、
ヒカルは、いつの間にかふんばるので、大体、キャッチできないよ。
ま、どっちにしてもんこさんバッグに入れますけど~
バッグおしりで踏んだり、おしりが濡れたり(笑)
おちゅかれぇ~

No title

オコンバンワ~ン♪
Fc2の訪問コーナーをみてタイトル名が違ってたので、
きてみましたっ。これからはコチラを散歩コースにして
読み逃げ専門ですがプッシングゥ~はまかせてねっ。
遠隔操作でお気に入りに入れてもらいまっす。
まゆっこ倶楽部に入れて貰ったご恩は忘れてませんっ。

No title

この間はコメントありがとうございました。
私もいつも読み逃げしてますよ。
可愛い二匹ですね。
ママさんの選んだももちゃんの、毛糸のお洋服がかわいいですね。編まれたんですか??

がらがらどんさん

いただいたバッグ 毎日フル活動しています。
本当にありがとうございました。

んこさんの仕方にも個性がありますね。
うちはわかりやすいんですけど
ももとぷりんが 同時にし始めると あきらめるしかないです。
草むらは大変ですよねー(*´ο`*)=3
トイレットペーパーも持っていって 草を拭くようにして取ります。
シャベル持って行って 穴掘って埋める人もいます。
うーん 田舎だなぁ・・・。

めんこちゃん・J&Kさん

遊びに来て下さってありがとうございます♪
わたしも リンクさせてくださいねー。
ぽち☆もさせていただいてますよー。
まゆっこも アメブロのコーナーに入れてくださいね。
時々チェックして まだかまだかとお待ちしています(*^_^*)

まゆりぐまさん

こちらにも来て下さってありがとうございます。
ぐうたらぐちぐち日記は暗いですが こちらは明るく行こうと思っています。

もものお洋服は ブログのお友だちが送ってくださったものなんです。
わたし 女らしいことなんにもできないので・・・(*^_^*)
でも いろいろ作っておられる方のブログを 楽しく拝見しています♪
また お邪魔させてくださいね。

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
