スポンサーサイト


挙動不審。

ちょっとだけ お留守番してもらって

帰ってきたら

いつもは 大喜びで出迎えてくれるのに

なんだか様子が へんですよ・・・。

2009_0126ブログ0001


いつもは 仲が悪いふたりが

なぜか くっついて座って

しかも 目を合わせようとしません。

もーちゃん ぷいちゃん どうしたの?

も: べべべべ別に・・・。

2009_0126ブログ0002


あやしいなぁ・・・。

なんか 悪いことしたぁ?


ぷ: わわわわゆいこと なんか ちてまちぇんよ。

2009_0126ブログ0003


結局 なにも見つからず

なぜ ふたりが挙動不審だったのか

真相は闇の中です・・・。

うーん お留守番がいやで 怒ってたのかな?


300位台で 停滞中。 めざせ 1ページ目!←無謀。
 ↓



コメントは承認制にしてますので
表示に時間がかかることがあります。
関係ないコメントは ザクザク削除します。
あしからず。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでしょう・・・・この二人の連帯感は(笑)
くっついてお座りしてるところから、なんだか怪しいですよね^^
でもきっといい相談だったのかもいれませんよ。
「何かママにサプライズな贈り物しようよ~」とか^^

No title

うーーーん あやしい
特にぷりんちゃんのおめめが・・・泳いでる気がする。
悪戯した後の子供の行動に似てる
きゃわい過ぎ。
もしかすると、お留守番が寂しくて
かまって~かまって~ってスネスネモードかな。
それにしても、やっぱり表情が可愛い チュッ♪

No title

あはは~なんだろう?なんかやっぱりやらかしてたのかな?
うちもそうですよ♪たまチャンも分かりやすい~
挙動不審な目がきょろきょろしてなんとなく動作が遅くて
そして・・家の中を捜索したらティシューびりびりーとか
お風呂場でうん○してたり・・w

ロデムママさん

ほんとにめずらしいんですよ!
自らくっつくなんて。
贈り物だったら 嬉しいですけどね~♪
でも 毎日そばにいてくれることが 一番の贈り物ですー(*^_^*)

ぴんぼけさん

でしょーでしょー!
なにか隠してる顔ですよねー(`・ω・´)むむむ。
いつもは 競争で跳びついてきて 抱っこ抱っこなんですけどねー。
こういう表情にも めろめろ~になります(*^_^*)

ちわわたろうさん

たまちゃんも やるんだー( *´艸`)

今までは ごみあさってたとか お菓子盗み食いしてたとか
ちゃんと証拠が残ってたんですけど
この日は 結局なにも出てきませんでした。
ふたりそろって っていうのが よくわかんない・・・。
(´-ω-`)???


プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
