

チーズランチ おいしいランチ。

先週は 3社から 無添加フードを取り寄せました。

3社めが 週末に届きました。


ランチランチさんです。

今週はお届け3回め ふたりとも自分たちのものと

確信して すんすんすんすん 離れません。



2009_0306ブログ0008


開封すると プリチェック。

おいちもの ありまちゅかー。

ぷいのー おやちゅー どこー!


2009_0306ブログ0009


写真が撮れないので まずはひとつ開けましょう。

ドライりんごですよー。

真剣ねー。


2009_0306ブログ0010


注文したのは ランチランチ1kgと チーズランチ1kg

フリーズドライの りんごと お豆腐と きゃべつ。

ささみブロック(ささみのスープ煮缶)です。

ちょっと手違いがあったので 缶入りフードとドライフード

ドライにんじんを おまけにくださいました。

手作り食にも対応できます。

ドライフードにトッピングもできます。


2009_0306ブログ0011


ママも食べてみましたけど かりかりさくさく

ふわーっとチーズの香りで すごくおいしかったです。

いままでのドッグフード臭さが 全くなく香ばしい香りが

ママの食欲までそそります。


今まで買った フードと混ぜていますが

できるだけ チーズランチを食べようとしています。


これにきまりでしょうか・・・ ももり家の食餌。


安全で 健康になって おいしく食べてくれれば

なんでもいいんです。少々高くても。

ランチランチさんのは そんなに高くありません。

うちの子が好きなチーズランチで 1kg2000円弱です。


よかったら 試してみてくださいねー。


かっち


←ぽちも・・・。


プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
