

親バカ注意報。

今日は お天気が悪くなると

天気予報が 教えてくれたので

大急ぎで 河川敷まで お散歩に行きました。

久しぶりだったので 大喜びで走りました。

(おさしんは なし。)



ももぷりんは おやつなしだと おさしんは 嫌い。

露骨にイヤな顔をします。



ぷりん また おちゃちん 撮てゆ・・・。

2009_0303ブログ0050


もも ママ しつこいよね・・・。

2009_0303ブログ0051


ぷりん ぷい 寝たふい ちゅゆ。

2009_0303ブログ0048


寝たふりしてた ぷりん

本当に 眠くなったようです。

とろ~ん・・・。


2009_0303ブログ0049


そんなに嫌がらないでよー。

可愛くてしかたないんだからぁ~!


どんな格好をしていても

変な顔をしていても

ママビジョンでは 

世界一宇宙一可愛い ふたりなのです。


今日も ももぷり家は 親バカ炸裂

どっか~ん なのでした。


めろめろ~ん。



かっち








プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
