スポンサーサイト


どこでとれたももですか?

もうひとつのブログ『ぐうたらぐちぐち日記』

リラックマのブログパーツを 貼っているんですけど

リラックマちゃんが 先日こんなことを聞いてきました。


2009_0226ブログ0001



どこでとれたももですか?

ですって( *´艸`)


ももはねぇ 広島県でとれました。


今は 廿日市市(はつかいちし)に なっているのかな?

わんわん繁殖センターというところで 生まれました。

売れ残りわんこでした。


きっと かあちゃんが迎えに行くのを 

待っててくれたんでしょう。


かっち ね もも

もも そうだよ。 だからママのこと ずっと見てたでしょ。


2009_0226ブログ0005


そう!

かあちゃんが抱っこして 離せなくなって

そのまま連れて帰ったけど

ももは かあちゃんをずーっと見てる子でした。


もも ママが来てくれて 嬉しかったんだー。


かっち ママも ももをひとめ見たときから この子はうちの子って

 びびっとわかったよ!



ぷりん ねぇねぇ ぷいはー?

 ぷいは どこで とえたの?



2009_0226ブログ0006



かっち ふふ・・・。

 ぷりんはねぇ 山口県周南市というところの

 普通のおうちで生まれたんだよ。


 新聞に載ってて すぐ電話したの。

 で もぷ兄と高速道路走って 迎えに行ったんだよ。

 もぷ兄が 帰りの車の中で ぷりんて名前つけてくれたの。



 ももぷりんも ママの子に生まれてきたんだよね。

 ありがとう。



今日も ももぷり家は ぽっかぽか桜です。


ほわ~んにこにこLOVE




サイドバーにBBSを設置しました。

よかったらのぞいてみてください。

お返事はゆーるゆーるです。






スポンサーサイト
プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
