

くちゃくないでちゅよ(`0´)ノ

※ルルちゃんのネェネたんに教えていただいて
 BBSなるものを設置してみました。
 サイドバーにありますので よかったらのぞいてみてくださいね♪
 お返事はゆるゆるかもですが・・・(*^_^*)





なぜか 写真のアップロードができないので

もうひとつのブログにアップして コピペ。



ちょっと前のお散歩の写真です。

かあちゃんは シートを敷いてピクニック♪


2009_0208ブログ0034


もも くんくん・・・。

2009_0208ブログ0032


もも くちゃい!

2009_0208ブログ0033


ぷりん ちちゅえいね ぷんぷん。(失礼ね ぷんぷん。)



今日も ゆるーんな ももぷり家でしたー。



拍手コメントありがとうございます。

お返事 ゆるゆる書いてますので

また見てくださいね。





プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
