

おやつパラダイス。

少し前のことですが・・・


ぴーんぽーん♪

なにかが 届きましたよー。


2009_0217ブログ0016


わくわくのふたり。

さっそく チェック入りまーす。


2009_0217ブログ0017


盛り沢山ですねー。

おやつと ごはんのお試しセットなどなど・・・。

これで 約6000円足らずです。


2009_0217ブログ0018


真ん中の上の おやつお試しセット。

2009_0217ブログ0019


こんなに入ってました。

2009_0217ブログ0020


落ち着かないふたりの姿が 写ってます・・・。

2009_0217ブログ0021


さっそく 食べてみましょう。

この わくわくなふたりの顔!!!

ママおやつを 我慢してでも 買ってあげたくなります。
(我慢しないけど・・・。)


2009_0217ブログ0022


ぷりんさん 近すぎます・・・。

2009_0217ブログ0023


よし!

かぷっ!


2009_0217ブログ0024


おっとりもも姉さん どうぞ。

あい。ぱくっ。

(もものほうが年上ですが ぷりんのほうが気が強く
上位になっているので ぷりんが優先になっています。)

2009_0217ブログ0025


日替わりおやつを楽しんでいる

ももぷり家でした~(*^_^*)




拍手コメント下さった方 ありがとうございました。
お返事書いてますので よかったら見てくださいね。





プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
