スポンサーサイト


手作りおやつ。

ママお手製のジャーキーは

すっごく おいしいですよー。


2009_0204ブログ0006


マテ。

2009_0204ブログ0010

ヨシ。

ももが ぱくっとしてる間に 

ぷりんは ばびゅーんと 行っちゃいました。

はやっ。


2009_0204ブログ0011


ランキング 3000位台です・・・ちょっとでもあがるといいな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして~ナンチャッテ^^
こちらでも始められたんですね~
ももちゃんとぷりんちゃんはたくさん記録を残してもらって幸せだなぁ~大切な大切な成長記録ですものね。
また遊びにきま~す。

ロデムママさん。

初コメありがとうございますm(__)m
アメブロのほうは 開店休業状態にしとこうかなと思っています。
また 1からスタート。
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

新しいブログ開設おめでとう♪
ちょくちょくお邪魔します~☆

ちわわたろうさん。

来て下さってありがとうございます。v-411
これからもよろしくお願いします

はじめまして☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
足跡からご訪問しましたよぉ~♪
こちらの機能の方が、とっても使いやすいと私は思ってます。

心機一転なのかな?
こちらでも、今後もヨロシク(^○^)/お願いしますネ♪

ルルちゃん&hamuhamuさん。

いらっしゃいませですー。
心機一転です。

ぐうたら日記でFC2にだいぶ慣れてきたので
また1から始めたくなりました(*^_^*)

新人のつもりで がんばります。
よろしくお願いします。m(__)m


No title

こちらにお引越しされたのですね(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*v.v)

REON&うららママさん

いらっしゃいませー。
こっちをメインに ゆるゆるとやっていこうかなと 思っています(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますねー。
プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
