

平和な ももぷり家。

かっち ももさんや テレビが観えませぬが・・・。


もも まあ いいではありましぇんか。
  ももの頭でも 見ていてくだしゃいな。



かっち はぁ・・・ それもまぁ 幸せなことですね。


2009_0214ブログ0005


かっち ぷりさんや なにをなさって おるのかな?


ぷりん ママ おやち くだちゃい。


かっち はぁ・・・ みんなで おやつの時間としますか。

  よっこらしょ。


2009_0214ブログ0006


そんな 平和な ももぷり家でした。


おしまい。



ぽよよ~ん。






プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
