

プレゼントが届いたよ♪

アメブロ時代からのお友だちで

ブログ開設当初からのお友だち

もみたんから プレゼントが届きました。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わーい


2009_0221ブログ0004


もみたんブログの 2周年記念『皆ありがと賞』

応募して 当たったのです~!


見て! この美人ダックス姉妹!



2009_0221ブログ0005


賞品は なななななーんと!

もみラテママの 手作りおやつ!

おいもジャーキーと アキレスです。

すごいねー!


2009_0221ブログ0006


ぷりんは もう 落ち着かないったら ありゃしない。


2009_0221ブログ0007


さっそく おいもジャーキーを いただきます。

ぷりん フライングか?

ももは いい子で 待てましゅとも!


2009_0221ブログ0008


ママの目を見て 待ちます。

いい子だねー(*^_^*)


2009_0221ブログ0009


よし!

しゅたっ・・・って ぷり 相変わらず 早い・・・。


2009_0221ブログ0010


ももは おうちに入って 隠れて食べてます。

誰にも取られたくないんだねー。



2009_0221ブログ0011


ぷりんも わき目も振らず あっという間に 完食。


2009_0221ブログ0012


もみたん いつもいつも すてきなプレゼント

ありがとう!


もみじちゃん ラテちゃんに こちらから会いに行けます。
 ↓
『MMM.Room』



プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
