

ももの マイブーム。

えへ あまえんぼももの ブームはねー

ママのお手伝いでしゅよ。( *´艸`)ぷぷ。


2009_0217ブログ0006


お洗濯物がすっきり乾かないので

乾燥機で乾かしてから たたみます。


乾燥機から 出しながらたたむのですが

金魚のふんのように 後を付いてまわる もも

たたんでる最中に かごに入って お手伝いです。


2009_0217ブログ0027


えへ これで ママ シャツが暖かく着れるでしょ。


いや 乾燥機で温まってるから・・・。

ももが 暖かくて気持ちいいんでしょ。


2009_0217ブログ0026


亡くなった母が着ていた 冬用のババシャツが

たくさんあります。

母の名前が書いてあります。

この冬は 更年期もあって 汗をすぐかいてしまうのですが

母のシャツのおかげで どんどん着替えられます。

風邪をひかずにすみます。



ばぁばの におい・・・。


もう 消えたでしょ。

ママのにおいだよ。

もも ばぁば 大好きだったもんね。





プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
