スポンサーサイト


ぷりの マイブーム。

ぷりんは 最近 巣作りが お気に入りです。

2009_0217ブログ0011


お布団を畳むと そのすきまに入ったり

敷いたままの お布団にもぐりこんで

がっしゅがっしゅと 寝床を作ります。


2009_0217ブログ0013


姿が見えないことも多くて 踏んでしまわないよう

気をつけます。


2009_0217ブログ0014


暑くなると 出てきて 涼みます。

2009_0217ブログ0012


次回は もものマイブームです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

ぷりんちゃんと同じ事をうちのリーお姉ちゃんがします♪
でもね、年のわりににはまだまだ毛がフサフサで・・・。
その毛がコタツ布団に付くと取れなくて大変なので~
“コタツ禁止令”なんです・・・(≧m≦)ぷっ!
その代わり、専用カーペットでヌクヌクしてますよ♪

ワンもニャンも行動って同じですよねぇ~☆

No title

ぷりんちゃん、かわいい♪
そして、賢いなぁ=^-^=うふっ♪

家の子は「頭隠して尻隠さずに・・・」
私に似て、気持ちはあるんだけど、どっか抜けてるの(^^;)

ルルちゃん&hamuhamuさんへ

にゃんこの抜け毛もすごいですねー。
チワワも抜けます。
プードルがあまり抜けないので 最初はびっくりでした。

こたつもいいけど カーペットは下からぬくぬくで
気持ちいいですよねー。


ぴんぼけさんへ

ぷりんは お尻を出してたら わたしにお尻をなでられるので
イヤみたいです( *´艸`)
ビビリなので警戒心が強いんですねー。
わたしに似てるのかも・・・。

もものほうがどこか抜けてるかなぁ・・・。
あ そこも私に似てる。

おたがい似たもの親子ですねー(*^_^*)


No title

ぷりん・ももちゃんもかわいいですねぇ~☆
相変わらず素敵な2人です(^-^)
いつも見てます!!
楽しみにしてます♪

No title

おこんばんわ~ん♪
7年間我儘イッパイに育ってきたので、
静かなめんこちゃんにはおろおろしましたっ。
前日に盗み食いしたのが残ってたんですねっ。
散歩でうんちさんいっぱい出たおかげで元気を
取り戻しましたっ。ご心配おかけしましたっ。
おこたはないけど、めんこちゃんも金魚の
フンちゃんしてまっす♪
アメブロブログに遅くなりましたがまゆっこ画像を
記事にしましたっ。
それじゃ又明日!って21日になってたっ。

No title

ぷぃちゃん、上手に巣作りできますね(*^_^*)
REONはお布団に自分で潜れるんですけど、うららは自力で潜れません(^_^;)
でも、ももちゃんのマイブームと同じ畳んでいる洗濯物に乗って押さえるお手伝いはします。
でも押さえているはずが、何故かクシャクシャに(~_~;)

No title

バタバタしててなかなかニューブログ遊びに来れなくて
ごめんなさーいv-12
可愛いv-238
久しぶりに二匹のお顔が見れて
嬉しいですv-10

虎姫さんへ

いつもありがとうございます。
のんびりおばさん三人組ですが
よろしくお願いします。
虎次郎くん・姫ちゃんも 大好きですよ~(*^_^*)


めんこちゃん・J&Kさんへ

こんばんはー♪
めんこちゃん 元気になってよかったですー。
元気はめんこちゃんのトレードマークですもんねー。
寒いと思いますが みなさん風邪ひかないよう
気をつけてくださいねー。
まゆっこ ありがとうございます。


REON&うららママさんへ

うららちゃんはおじょうさまですもの。
ベッドメイクはママさんのお仕事ですわ(*^_^*)
お洗濯物 みんな好きですねー。
お洗濯物の上で巣作りが始まるとくしゃくしゃですね。
でも怒る気になれないー( *´艸`)


☆テル☆さんへ

いえいえ 遊びに来て下さってありがとうございます。
大変だったのですね。
こちらこそなかなかコメントも残せなくてごめんなさい。
落ち着かれたら また来て下さいね。
待ってまーす。(*^_^*)v

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
