スポンサーサイト


こたえでちゅよー。

今日はねー とうちゃんと ママの

けこんちねんび なんだってー。


2009_0213ブログ0010


ママのブヨグに 書いてあゆよー。

いてみてねー。→ 『ぐるぐる もぷかっち』


2009_0213ブログ0011


ぷいは ねむねむ~(*_ _).。oOグゥ

おちゆね ちゅゆねー。


2009_0213ブログ0012


ぷい語 わかやんかたや ごみんにー。

おやちゅみー。



あ ぽち ちてくえたや うえちい。
落っこちちゃたんだてー(T_T)
 ↓




コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。

コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・私ったら(*v.v)
お誕生日・・・間違えてしまいましたです。

改めまして
26回目の結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
これからも、ご主人さま、ももちゃん、ぷいちゃんと穏やかで笑顔るるんっ♪の日々でありますようにv-238

お嫁さんのお誕生日・・・v-13

遊びに来たよぉ

もぷかったん、たくさんブログしてるでしゅねぇ~

すごいすごいっ


めめも
ねむねむのお薬とか、花粉のお薬とか飲んでて
この季節ゎよけいにだる~~~くなるでしっ

毎日ねつがある気がするのにいたって平熱!(笑)

結婚記念日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


No title

かあちゃ~ん★
結婚記念日おめでとう(^-^)
素敵な1日ですねぇ~♪
写真もいい感じだし!!ウェディングドレスかわいいし★
23で結婚したんですねぇ~☆
早いなぁ~。。。
いい記念日をお過ごしください!!
また、遊びにきますねぇ~(*^^)v

No title

まぁ~ぷりんちゃん、ウットリ~のお顔で
↓のももちゃんのママを見るおめめが
優しいおめめ。
もぷかっちさんの笑顔を想像できますよう=^-^=うふっ♪

No title

姫とムクロウのブログにいつも遊びに来てくてれありがとうございます。
メール読みました。
公にしたくないと思いますので、また手紙で送ります。
お返事嬉しかったです。
v-291

No title

かあちゃん、結婚記念日おめでとう~~
ももぷいちゃんとお祝いですね~(●^o^●)♪

No title

こんにちわー♪
コメントありがとうございます。
お引越し、かなり寂しいです~~。
でも、また遊びにきますね。
ママさん、昨日結婚記念日だったんですネ。
おめでとうございますー!

REON&うららママさんへ

うふふ ほんとうに26歳のお誕生日だったらよかったんですけどv-410

ありがとうございます。
お互い遠距離恋愛夫婦ですけど ラブラブ自慢しましょうねーv-238

めめさんへ

遊びに来てくれて ありがとう~♪

そうそう 頭がぼーっとして熱っぽいのに 平熱なのよねー。
がんばって 乗り越えましょうね。

ベビたんたちの成長を楽しみにしてまーすv-10

虎姫さんへ

ありがとう~v-238
わたしにも 若いときがあったのよー。
当時は23歳で結婚って 普通だったんですよ。
友だちはすでに何人も結婚してた。
もうちょっと ゆっくりすればよかったかなー。
わたしも虎次郎くんと姫ちゃんに会いに行きまーす。(*^_^*)v


ぴんぼけさんへ

ももとぷりんを見てたら ついニタニタしてしまいます。
なにしても腹が立ちません。
可愛くってしょうがないです。
息子を育てる時は イライラしてたのになーv-390

君が代さんへ

こちらこそ おはがき ありがとうございました。
コメントは気にしないで下さいねー。
プチメでもかまいませんよー。
ありがとうございますv-290


sugiさんへ

ありがとうございます~v-411
とうちゃんは 今月は帰れないみたいですけど
来月ゆっくりとお祝いします(*^_^*)v

MAYUMIさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
アメブロも毎日チェックしてますので 
わたしもまた遊びに行きますね~。
いつかまた 戻るかもしれませんよ~v-221
そのときはよろしくですv-392


プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
