

おなか ぽんぽこりーん。

ぷりんのおなかを撫でていて

思ったんですけど・・・

2009_0130ブログ0017


ぷりん 最近 太ったみたい・・・。

おなかが ぽんぽこりん。

2009_0130ブログ0018


上から見て・・・ くびれがないー(,,゚Д゚)

2009_0130ブログ0019


おやつの おねだりが多くなってきてるので

ちょっと セーブしないとねー。

でも ももはもう少し 太らないといけないし・・・。


ぷりんは ママと一緒に ダイエットだー!

・・・無理っぽいけど・・・(汗)



ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。

落ちているー落ちているー。
1ページめ キープは無理かぁ?
 ↓



コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。

コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですよね。
癒されまーす。
この前のテーブルクロスから覗いてるのも可愛かったデース。

No title

は~いは~い、ロデムママもまた太ったかも!!
最近我が家の夜ご飯は23時とかで、やばいなとおもいつつも食べちゃってます。
こうなったら、いけるところまでいってみようかしら(笑)

No title

ダイエット、無理のない範囲で、
頑張ってみてくださいね。

応援ポチと拍手をしていきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね♪

まゆりぐまさんへ

ありがとうございます。
親バカなので 変な顔してても 可愛く見えるし
可愛いって言ってもらえると すごく嬉しいです。


ロデムママさんへ

えええ~!
開き直るんですか~。
でも わたしふっくらした人も 大好きなので いいですよ~(*^_^*)

【てつ】さんへ

ダイエットは明日から~♪と いつも歌っています。

いつも応援ありがとうございます。
わたしもまたお邪魔しますね~。

No title

ぷりんちゃん*゚'。・メンタコィ(*`゚ω^人)ネェエ。'゚*
太ったんですね(笑)我が家の、ちょびさんもかなりのおでぶちゃんで、ダイエットは明日から明日から……といっぱいご飯食べてます( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ

ぷりんちゃんが明日からダイエットなら、ちょびさんも頑張らせますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!www

ら・シャーヌさんへ

ぼってりおなかが かあちゃんと似ています・・・。
ちょびさんもダイエットですか。
一緒にがんばりましょう!
明日から・・・。


プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
