スポンサーサイト


もも ごはん 食べましゅ!

もも ごはん 食べましゅ。

2009_0208ブログ0001


あむあむ。

2009_0208ブログ0002


はぐはぐ。

2009_0208ブログ0003


もっと 食べましゅ。

2009_0208ブログ0004


かりかり。

2009_0208ブログ0005


ぐぁし ぐぁし。

2009_0208ブログ0006


かーっ うみゃい!

2009_0208ブログ0007


すごい お顔で 食べたねー。

えへ。

2009_0208ブログ0008


いっしょけんめ 食べたんだもーん。

2009_0208ブログ0009


ももぷりのごはんは 国産無添加のペットのご飯屋さんから

送ってもらってます。


来月の乳腺腫瘍の除去手術(2回目)が 終わるまでは

カリカリフード 続けようかな と思っています。


その後 かあちゃんの 体調がよければ

手作り食 再開かなー。


でも このフード 気に入って食べてくれるし

健康状態もいいし そんなに高くないし・・・

迷い中。


 
ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。



コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。
コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国産無添加のペットのご飯屋さん?
とっても気になりますッッ
一応我が家も100%オーガニックにしましたが
定期購入できるみたぃな国産でお手ごろなのがあったら
うれしぃなぁーなんて思いつつッッ
もしよかったらどういったご飯か教えてくださぁ~ぃ★

うまうまでつなっ!

こんなに食べてくえゆなりゃそのままでもえぇと
思いまつよ。
やっぱり災害時、おかぁたんの不調時とかを
考えると食べれないと大変でつしね。

後は朝食はフード。
夕食は手作りご飯でもえぇのでは?
そうすれば体がおきない朝でも大丈夫でと??

No title

こんばんはー♪

ももちゃんカリカリフード頑張って食べてますねー♪
もちろんかあちゃんの手づくりご飯が一番美味しいんだろうけど、カリカリ食べてくれると何かと助かりますね♪
ももちゃんおりこうさんだねー!
手術に備えていっぱい食べて体力つけてね♪

今日もぽちっと♪

No title

ももちゃん、美味しそうに食べてましゅね=^-^=うふっ♪
下の3枚の写真が、ネバーエンディングストーリーに出てくる
ファルコンに似てる気がするのですが・・・私だけ?(笑い)
ももちゃん~チュッ♪

No title

お久しぶりです。
遅くなりましたが、新ブログ開設おめでとうございます。
えっと、これでブログ四つでしたっけ?
凄いパワフルですわ!!
一つを持て余してるワタシ・・・見習わなければ( ̄▽ ̄;)
フード、家ははなっからランフリーさんのカリカリ一筋なので・・・
って作りたくても作れないんですけどね(;´▽`A``

No title

ももちゃん、上手にカミカミして食べてくれますね(*^_^*)
これならカリカリでも大丈夫では?
手作りはお雛さまとか子供の日とか、イベントの時でも良いのかも知れませんね(^o^)v

ゆぃっちさんへ

メール送りました。
定期購入もできるみたいで お薦めです。
お試しもあるみたいなので ゆっくり考えてね。

もみたんへ

安心できる素材で おいしく食べてくれて 元気なら
いいよねぇ。
手作りが負担になるのもいやだし。
体調と相談していろいろやってみます。

みぃさんへ

このカリカリはおいしいみたい~♪
わたしも食べてみたけど お魚のにおい。
フード独特のへんなにおいがないのでいいかな。
レトルトのも試したけど わたしがにおいで気持ち悪くなっちゃった・・・。
元気で手術に備えなきゃね。

ぴんぼけさんへ

おいしそうだと 嬉しくなりますね~♪
白いプードルちゃんは ファルコン似が多いですねー。
飛んでいかないでよー。


ちゃあさんへ

いらっしゃいませです~(*^_^*)
お忙しい中 来て下さってありがとうございますm(__)m
わたしは サンデー毎日(笑)なので 気が向いたら更新しています。
ランフリーさんのフードは ももぷりはあまり好きじゃないようで・・・。
安いほうを選んでくれました。
家計をよく知っている子たちなのかも・・・。


REON&うららママさんへ

手作りだと お口の周りや床が すごく汚れてたんですけど
そういう意味でも カリカリのほうが ラクです。
お耳の毛も のばせそうかも。
おやつはできるだけ 手作りにしたいと思います(*^_^*)v

No title

我が家も今日まさに、カリカリかってきました。
何が何でも手づくりとかになると自分がつらくなっちゃうからうまく気を抜きながらできるといいですね^^

ロデムママさんへ

そうですよねー。
疲れて無理するより その分抱っこしたりなでなでしたり
そのほうが ずっといいですね。(*^_^*)v


プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
