

あちょこに おやち。

ぷりんが いないと思ったら・・・


いましたいました!

いすの上。

2009_0126ブログ0006


なんか 怪しい感じだけど・・・

なにしてんの?

2009_0126ブログ0005


んんん・・・。

2009_0126ブログ0007


かくれんぼ? なんかへんな生き物に見えるよ( *´艸`)ぷっ

2009_0126ブログ0008


ぷり なにしてるの?

2009_0126ブログ0010


あのね てーぶゆの うえに おやちが あゆの。ひそひそ・・・。

えええーっ! ほんとー!?

2009_0126ブログ0009


ママ! おやつ くだしゃいっ!

くだちゃい・・・。

2009_0126ブログ0011


テーブルの上に おやつ入れを 置いたままにしてたのを

ぷりんは 憶えてたんですねー。

なんて 賢いのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←親バカ炸裂の瞬間・・・。


でも テーブルといすが くっついているので

テーブルの上には 手が届かず

いすの上で 動きが取れなくなっていたんです。


まー なんて お茶目なのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←親バカ炸裂・その2。




そんなこんなで 今日も楽しい ももぷり家でしたー(*^_^*)


ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。



コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。
コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初コメです☆

ぷりんちゃん可愛い~(o^∀^o)♪♪ちょっと怪しげな感じでしたが(笑)ちょっと笑っちゃいました(笑)

ちゃ~んと覚えてるんですよね☆わんちゃんは(o^∀^o)♪♪

No title

ウキャ~ぷりんちゃん、かしこーーい
オチャメなぷりんちゃん張り込みの図が・・かわいくて眩しいデス
ニヤニヤと笑ってもーたー。相棒とのひそひそ話しが(笑)

今日も、幸せを分けてもらって嬉しいです=^-^=

No title

v-398かわゆすぎ~♪

No title

ぷぃちゃん、自分で椅子の上に乗ったのですか~
すごいっ。
うららなんて絶対に出来ません~

ぷいちゃんとももちゃん美味しいおやつ、もらえたかな。

ら・シャーヌさんへ

いらっしゃいませ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

覚えてますよねー。
もおっ・・・って言いながら あまあまかあちゃんは おやつ与えてます・・・。

ぴんぼけさんへ

でしょー かしこいでしょー。
って 食いしん坊なだけなんですけど(*^_^*)
この子たちいないと 淋しいだろうなーと思いますv-410

ちわわたろうさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
たまちゃんの写真も楽しみにしています。

REON&うららママさんへ

ぷいは うららちゃんより おてんばですね。
年とともに ジャンプ力が落ちてきましたが・・・v-390
でも 食欲は落ちずに 元気いっぱいですv-91
おやつ三昧~v-274


プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
