

ごあいさつ。

ももが 今朝 亡くなりましたので

このブログは 終わりにします。

短い間でしたが ありがとうございましたm(__)m


もぷかっち。

お知らせ。

都合により しばらくお休みします。

詳しくは コチラ→ 

2代目が届いた!

大きなお荷物が届きましたよ。

2009_0319ブログ0001

なになに~ 大きいおやつ~?

2009_0319ブログ0002

早く 開けて~! (上に貼ってあるのは おまけのうんち袋。)

2009_0319ブログ0003

じゃじゃーん!

2009_0319ブログ0004

2代目(2台目)おでかけカートです。

2009_0319ブログ0005

すごーく安かったんですよー。

飛び出し防止フックも ちゃんと2つ付いてます。


2009_0319ブログ0006

紺色とオレンジ色しかなかったので 

ぷりんのイメージカラー・オレンジにしました。


2009_0319ブログ0007

目立つから いいよねー。

2009_0319ブログ0008

ママ目線でみたところ。

カップホルダーもついてるし

ハンドルの高さが3段階に変えられます。


2009_0319ブログ0009

前のは バスケット取り外しだったんだけど

これは そのままたためるので 便利!


2009_0319ブログ0010

もも 気に入ったみたいです。

2009_0319ブログ0011

これで 遠くまでお出かけできるね。

スリングで抱っこもいいけど 肩と腰が痛くて

大変だったんだー。


2009_0319ブログ0012

練習して お散歩行こうね。

2009_0319ブログ0013

あ でも 明日はお天気悪くなりそう・・・。

ざーんねん。




参考までに。
 ↓
マルカン おでかけカートHG オレンジマルカン おでかけカートHG オレンジ
()
不明

商品詳細を見る




かっち


←ぽち・・・。


ももぷり家の食卓。

ももぷりのごはん いろいろ迷いましたが

とりあえず ペットのご飯屋さん
 に決めました。

ペットのご飯屋さんはコチラ→


これに ランチランチさんのフードを

時々混ぜていこうと思います。


ランチランチさんはコチラ→



定期購入することにしました。

1回が6300円以上で 定期便の名前を

自分でつけることができ 写真も載せてくださいます。

我が家は ももぷり家の食卓です。


2009_0318ブログ0012

2009_0318ブログ0013

組み合わせは自由。

亜麻仁油は冷凍ですが クール便代も \0になります。

とり農園さんのお肉も扱っておられるので

ささみミンチを生食で トッピングしようと思っています。

トイレシーツも 買い物でかさばるので

送ってもらいます。

定期購入のページに ももぷり家の食卓

載っているので よかったら見てくださいね(*^_^*)




かっち


←ぽち・・・。




けんかしたけど 仲直り。

最近 いろんなフードを ネットでお試しで買っていたので

宅配さんが来られると ふたりとも落ち着きがなくなります。


そして ある日興奮したふたりは 大ゲンカ!

動画を撮ったのですが UPの仕方がわからないので

けんかのあとの ふたりの様子を見てください。



かっち ぷりちゃん もも姉ちゃんと仲直りしなさい。


ぷりん やだ! ぷい わゆくないもーん!


2009_0306ブログ0018


ぷりん もも がぶちた!

 がぶちた ももが わゆい!


2009_0306ブログ0017


かっち だって それは ぷりがももに しつこく

 がるがるしたからでしょう?



ぷりん んんん・・・ちょえはちょうだけど・・・。 


2009_0306ブログ0016


もも もも 悪くないもん!

 ぷりが がるがる うるさいんだもんっ!


2009_0306ブログ0020


かっち せっかく ママ ふたりに喜んでもらおうと思って

 おいしいごはん いろいろ買ってるのに・・・。



ぷりん ちょえは うえちいけど・・・。 


2009_0306ブログ0019


かっち ごはん届くたびに けんかするなら もう買えなくなるよ・・・。


ぷりん ぐあん 買ってもやえない・・・。


かっち ふたりには 仲良しさんで いてほしいもの・・・。 


2009_0306ブログ0013


もも ぷり がぶして ごめんね。

2009_0306ブログ0015


ぷりん もも がゆがゆちて ごめんね。

2009_0306ブログ0014


もも ママ もうけんかしない。

 仲良しさんする!


2009_0306ブログ0021


かっち そっかー よかったー。

 仲良しさんでいようねー。



しばらくして ふたりがいないので こたつの中をのぞいてみると

仲良くならんで 温まっていました。


2009_0306ブログ0022


今日も ももぷり家は ぽっかぽかです~太陽



かっち


←ぽち・・・。



あまえんぼ。

ももは あまえんぼだけど

ずーっと お姉さんで 我慢してきました。

でも 昨年 病気や手術してから

すっごく 甘えるようになりました。

12歳だけど ママにとったら

いつまでも 幼児です。

かっち 『もったん いいこたんねーにこにこLOVE

赤ちゃん言葉で でれでれです。


2009_0307ブログ0006

焼きもちやきのぷりんが 怒ってます。

ぷりん 『ママpig ぷいも あっこちてよ!』


2009_0307ブログ0005

ふたりが もう少し仲良くしてくれたら いいんですけど・・・。

ママはふたりとも 世界一宇宙一愛してるのに!



かっち


←ぽち・・・。


チーズランチ おいしいランチ。

先週は 3社から 無添加フードを取り寄せました。

3社めが 週末に届きました。


ランチランチさんです。

今週はお届け3回め ふたりとも自分たちのものと

確信して すんすんすんすん 離れません。



2009_0306ブログ0008


開封すると プリチェック。

おいちもの ありまちゅかー。

ぷいのー おやちゅー どこー!


2009_0306ブログ0009


写真が撮れないので まずはひとつ開けましょう。

ドライりんごですよー。

真剣ねー。


2009_0306ブログ0010


注文したのは ランチランチ1kgと チーズランチ1kg

フリーズドライの りんごと お豆腐と きゃべつ。

ささみブロック(ささみのスープ煮缶)です。

ちょっと手違いがあったので 缶入りフードとドライフード

ドライにんじんを おまけにくださいました。

手作り食にも対応できます。

ドライフードにトッピングもできます。


2009_0306ブログ0011


ママも食べてみましたけど かりかりさくさく

ふわーっとチーズの香りで すごくおいしかったです。

いままでのドッグフード臭さが 全くなく香ばしい香りが

ママの食欲までそそります。


今まで買った フードと混ぜていますが

できるだけ チーズランチを食べようとしています。


これにきまりでしょうか・・・ ももり家の食餌。


安全で 健康になって おいしく食べてくれれば

なんでもいいんです。少々高くても。

ランチランチさんのは そんなに高くありません。

うちの子が好きなチーズランチで 1kg2000円弱です。


よかったら 試してみてくださいねー。


かっち


←ぽちも・・・。


ももぷりかあちゃんを見てね。

今日は ももぷりかあちゃんブログを

更新したので よかったらそちらを

見てくださいm(__)m →コチラから



かっち

←ぽちも・・・。


2009_0126ブログ0029よろしく



ストーブあちあち。

ぷりんのお耳が うさみみになってて

可愛かったので なでなでしましたー。


2009_0306ブログ0001


びーろーんと伸びて 寝ています。

2009_0306ブログ0002


最近 体温調節がうまくいかない かあちゃん

時々 身体が寒くなるので 久々にストーブつけました。

ももが ストーブの前で はぁはぁ言ってます。


2009_0306ブログ0003


きゃー ももちゃん たいへん!

身体が あちあちよー!



もも ほかほかで 気持ちいいよー。

2009_0306ブログ0004


かあちゃんの身体も暖かくなったので

ストーブは消しました。



ストーブの暖かさって いいな~。


灯油 もう買わないほうが いいよねぇ。

ほとんどないけど エアコンとこたつで

なんとかなりそうかな?

今年は 灯油1缶ですみましたー。



今日も ももぷり家は 脳内 春です。

ぽやぽや~ん・・・
桜



かっち





親バカ注意報。

今日は お天気が悪くなると

天気予報が 教えてくれたので

大急ぎで 河川敷まで お散歩に行きました。

久しぶりだったので 大喜びで走りました。

(おさしんは なし。)



ももぷりんは おやつなしだと おさしんは 嫌い。

露骨にイヤな顔をします。



ぷりん また おちゃちん 撮てゆ・・・。

2009_0303ブログ0050


もも ママ しつこいよね・・・。

2009_0303ブログ0051


ぷりん ぷい 寝たふい ちゅゆ。

2009_0303ブログ0048


寝たふりしてた ぷりん

本当に 眠くなったようです。

とろ~ん・・・。


2009_0303ブログ0049


そんなに嫌がらないでよー。

可愛くてしかたないんだからぁ~!


どんな格好をしていても

変な顔をしていても

ママビジョンでは 

世界一宇宙一可愛い ふたりなのです。


今日も ももぷり家は 親バカ炸裂

どっか~ん なのでした。


めろめろ~ん。



かっち








アキレスかみかみ。

今日はちょっと 頭がぽわーんなので

ぷりんの カミカミ写真をごらんください。




ぷりん おててで 持って 食べゆと おいちいよ

2009_0228ブログ0010

2009_0228ブログ0011

2009_0228ブログ0012


そろそろ 爪きりしないと いけませんね。

あ これは ももぷりんには ないしょですよー。


かっち






おやちが届いたの?

この前 ちうもんしていた お荷物が届きました。

ふたつ 届きました。

ももぷりんは 嬉しすぎて

箱の周りを うろうろしてます。


2009_0303ブログ0015


ぷりん わっきゃーわっきゃー

 ぷいの おやちゅに ちぎゃいない!



もも そうかしら?

 きっと もものおやつでしゅよ!


2009_0303ブログ0016


ぷりん ぷいのー! ぷいのー!

2009_0303ブログ0017


写真が撮れないので 先におやちを あげましょう。

買うのは2回め ターキーアキレス。

固すぎず 食べやすいので お気に入りです。

はさみで 縦に半分こします。


2009_0303ブログ0018


食べてるうちに ご紹介。


こちらは グリーンドッグさん。

この前 お試しで買った 食いつきの良かったフードと

ターキーアキレス・ヤギミルク・新しくお試し 鶏ごはん。



2009_0303ブログ0019


こちらは ペットのご飯屋さん

トイレシーツと いつものフード。


2009_0303ブログ0020


それと 欲しかった計量スプーン。

他社より安かったので 買いました。

ずっと 赤と黄色が売り切れで 黒しかなかったけど

先日 赤が入荷してたので 即注文。


2009_0303ブログ0022


今までは 量って与えてなかったけど

ももの体重も いい感じに増えてるようだし

ぷりんはちょっと ぷっくり気味・・・。

ちょっと 量って様子をみようと思います。

普段のお料理にも使える 人気商品です。


2009_0303ブログ0023


もう1社 ちうもんしたのは 明日くらい 届くかな?

楽しみ♪です。



そんなこんなで 今日も ももぷり家は

おなかいっぱいです。

ぽんぽこり~ん。
pig


かっち






ここで寝てたのね。

もも 爆睡中・・・。

2009_0226ブログ0010


となりで ぷりんが・・・

あれれ いない・・・。

寝ていた痕跡はあるんですけどね。


2009_0226ブログ0011


いましたいました。

おこたの中。

ここに 足をつっこむと怒る がるがる姫。


2009_0226ブログ0012


しばらくすると 暑くなったのか

また もとの“巣”で寝ていました。


あら こっちをうかがっています。



2009_0226ブログ0013


ジーっと見てたら おなか出して

撫でて・・・だって。


2009_0226ブログ0014


姫には弱い でれでれかあちゃんでしたー。



今日も ももぷり家は ラブラブです。LOVE





サイドバーにBBSを設置したので

よかったらのぞいてみてね♪


お返事は ゆるゆるです。


かっち





プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
