

ちぇくちぃ?

前のブログでは かあちゃんで通していたんですけど

実は 普段の生活では 2オクターブ高い声で

ママねぇ~(*^_^*)』

と 気持ち悪い声で ももぷりと話してるんですよ。


でも ガラじゃないんですよ。

もし 人に聞かれたら 恥ずかしくって たまらない。

人間の息子には かあちゃんて 呼ばせてましたし。


なので このブログでは ママにしてますけど

かあちゃんて 呼んでもらってけっこうです。

むしろその方が 嬉しいかも・・・。


ママはちょっと照れくさい~(*^_^*)



で そのかあちゃんですけど

いつでも すぐ横になれるよう

お布団敷いて その横にこたつをくっつけ

パソコンやらなんやら してるわけです。


そしたら 時々 お布団の上から

甘く せくちーな声が 聞こえてくるんです。

振り向くと・・・。


ぷいの おなか なでなで ちて くだちゃい くぅ~ん。

2009_0210ブログ0004


うっきー!

か・か・か・可愛い・・・。


ももも なでなでしても いいでしゅよ。

2009_0210ブログ0005


これが なでずに いられましょうかっ!



・・・こういう 親バカストーリーが 日夜

ももぷり家で 繰り広げられているそうな。


ちゃんちゃん。


記事が一回消えたので 意気消沈・・・。
もうこれ以上 装飾できません(T_T)




ランキングに参加しています。
よかったら ぽち☆お願いします。

現在45位くらい?
目指せ!上位!←おかげさまで1ページめの下の方。


コメントありがとうございます。
ゆーるゆーるお返事してますので
よかったら読んでくださいね。
コメントは承認制なので 表示が遅れますm(__)m



プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
