

アキレスかみかみ。

今日はちょっと 頭がぽわーんなので

ぷりんの カミカミ写真をごらんください。




ぷりん おててで 持って 食べゆと おいちいよ

2009_0228ブログ0010

2009_0228ブログ0011

2009_0228ブログ0012


そろそろ 爪きりしないと いけませんね。

あ これは ももぷりんには ないしょですよー。


かっち







おやちが届いたの?

この前 ちうもんしていた お荷物が届きました。

ふたつ 届きました。

ももぷりんは 嬉しすぎて

箱の周りを うろうろしてます。


2009_0303ブログ0015


ぷりん わっきゃーわっきゃー

 ぷいの おやちゅに ちぎゃいない!



もも そうかしら?

 きっと もものおやつでしゅよ!


2009_0303ブログ0016


ぷりん ぷいのー! ぷいのー!

2009_0303ブログ0017


写真が撮れないので 先におやちを あげましょう。

買うのは2回め ターキーアキレス。

固すぎず 食べやすいので お気に入りです。

はさみで 縦に半分こします。


2009_0303ブログ0018


食べてるうちに ご紹介。


こちらは グリーンドッグさん。

この前 お試しで買った 食いつきの良かったフードと

ターキーアキレス・ヤギミルク・新しくお試し 鶏ごはん。



2009_0303ブログ0019


こちらは ペットのご飯屋さん

トイレシーツと いつものフード。


2009_0303ブログ0020


それと 欲しかった計量スプーン。

他社より安かったので 買いました。

ずっと 赤と黄色が売り切れで 黒しかなかったけど

先日 赤が入荷してたので 即注文。


2009_0303ブログ0022


今までは 量って与えてなかったけど

ももの体重も いい感じに増えてるようだし

ぷりんはちょっと ぷっくり気味・・・。

ちょっと 量って様子をみようと思います。

普段のお料理にも使える 人気商品です。


2009_0303ブログ0023


もう1社 ちうもんしたのは 明日くらい 届くかな?

楽しみ♪です。



そんなこんなで 今日も ももぷり家は

おなかいっぱいです。

ぽんぽこり~ん。
pig


かっち






おやつパラダイス。

少し前のことですが・・・


ぴーんぽーん♪

なにかが 届きましたよー。


2009_0217ブログ0016


わくわくのふたり。

さっそく チェック入りまーす。


2009_0217ブログ0017


盛り沢山ですねー。

おやつと ごはんのお試しセットなどなど・・・。

これで 約6000円足らずです。


2009_0217ブログ0018


真ん中の上の おやつお試しセット。

2009_0217ブログ0019


こんなに入ってました。

2009_0217ブログ0020


落ち着かないふたりの姿が 写ってます・・・。

2009_0217ブログ0021


さっそく 食べてみましょう。

この わくわくなふたりの顔!!!

ママおやつを 我慢してでも 買ってあげたくなります。
(我慢しないけど・・・。)


2009_0217ブログ0022


ぷりんさん 近すぎます・・・。

2009_0217ブログ0023


よし!

かぷっ!


2009_0217ブログ0024


おっとりもも姉さん どうぞ。

あい。ぱくっ。

(もものほうが年上ですが ぷりんのほうが気が強く
上位になっているので ぷりんが優先になっています。)

2009_0217ブログ0025


日替わりおやつを楽しんでいる

ももぷり家でした~(*^_^*)




拍手コメント下さった方 ありがとうございました。
お返事書いてますので よかったら見てくださいね。





手作りおやつ。

ママお手製のジャーキーは

すっごく おいしいですよー。


2009_0204ブログ0006


マテ。

2009_0204ブログ0010

ヨシ。

ももが ぱくっとしてる間に 

ぷりんは ばびゅーんと 行っちゃいました。

はやっ。


2009_0204ブログ0011


ランキング 3000位台です・・・ちょっとでもあがるといいな。




プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
ももとぷりんを溺愛する 親バカです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
